8月27日実績 XM Titan FXトレード キャッシュバック成果

2020年08月29日

8月28日実績 XM Titan FXトレード キャッシュバック成果

いまの順位は何位?
≫今すぐ確認する≪

FXスキャルピングランキング

☆注 目☆

海外証券のXMを利用していてキャッシュバック(リベート)サイトを利用していない人は大金をどぶに捨てています!!

「XMP(XMポイント)のことでしょ。もらってる」という人がいますが、XMPをもらうのは当たり前!!

XMPと別で、XMでトレードするだけでもらえるかなりの金額のキャッシュバックがあるのです。

詳しくはこちらで確認してください。
 ▽ ▽ ▽
XM.COMのスプレッドレポートはこちら




【8月28日 FXトレードのキャッシュバック実績報告】

8月28日のTariTaliからのキャッシュバック額:83万5321円
20200828


XMで90%・Titan(タイタン)で80%のキャッシュバックもらえるHighRebate(TariTali タリタリ)はこちら
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



================
【8月28日 FXトレード雑記】

本日一時、最大マイナス700万オーバー


17時から安倍首相が会見予定。

各評論家や情報筋の意見をチェックしても辞任する可能性は低いのではないかという見立てが大多数。

今後のコロナ対策についての説明と、安倍首相の体調についての釈明の内容であれば前場の東京市場でドル円に大きな動きはないだろうとみる。

チャートをみていたらAUD/USDが一気に上げ、その後プライスアクションが下げそうな動きだったのでショートを打つ。


いい感じで下がり始めそろそろ利がのるなと思った時に「???」急に上げだした。


「オジドルのジワジワ上げていく流れは良くない、どこかで一旦は下がるだろうからそこで損切も考えないとな。。。」などと考えながらチャートを凝視。


しかし一旦下げるどころか上がって少しレンジをつくったらまた上がる。これの繰り返しでジリジリ上げていくオジドル。


ナンピンして建値をあげながら逃げ場となるワンチャンスの下げを待つ。


しかしまったく下げる気配無く、ドル円がジリジリ下げ続けていく。


なんでだと思いつつニュースをチェックすると、安倍首相が麻生太郎副総理兼財務相・財務省の太田充事務次官・矢野康治主計局長が3人で会談をしたあと、麻生副大臣と30分近く2人で会談を行っていた。


これか??
安倍首相の動きがなんかおかしいな、まさか辞任するのか?

17時からの会見で辞任を発表したらドル円は激落ちする。
そうなったらオジドルは爆上げするからマズイ。

後場が締まる時には手仕舞いの買いが入るだろうからそこでオジドルも一度は下がるからそこが損失を一番抑えた逃げ場となるかと考えていたら…


14時過ぎてドル円に大陰線が!!!!

14時8分にニュース速報で「安倍首相が辞任の意向を固めた」と流れる。


マジか!?


オジドルも0.73台に乗る勢いで上げてく。


これはヤバイ、ロスカットされる。
ここで損切り!!!!!


この時点でマイナス700万円オーバー
口座残高400万円



この後オジドルは0.73台をつけ右肩上がりに上昇していったのでポジションをキープし続けていたら全ロスカットをくらっていたので判断は正解だった。



10時台~14時までPCに張り付いていたので、ここで一旦休憩・・・



「このまま終わるのか」
「いや取り戻す」
頭の中をぐるぐると考えがめぐる。




16時 
欧州のスタート直前

すっとPCの前に座り直し相場との戦いに再び挑んだ。


長く握らないことを意識しまずポンドルのショートをとる。

続けてまだ下がるポンドルのショートをもう一度とる。

そして17時、安倍首相の会見がスタートと同時にドル円のショートを打つ。


会見が進み安倍首相の口から「辞任します」という言葉が発せられたがドル円はなかなか下がらない。


絶対に下がるという自信があったからここはだた待つ。


17時半を過ぎて読み通りドル円が下がりはじめ激落ち。
18時までに利確。


ポンドル2回、ドル円1回のエントリーで
800万円を取り返した。


夜中に2回ほどトレードし+90万とタリタリのキャッシュバックが83万あるから、この日は損益は+270万強でフィニッシュ。



結果はプラスで終えたがオジドルは疲れたな…


ーーーーーーーーーーーーー

TariTali(タリタリ)ではTitan(タイタン)でのFXトレードもキャッシュバック率80%だから、ただトレードしているだけでがっつりキャッシュバックがつく素晴らしい!!


FXトレード以外で勝っても負けてもつく、TariTali(タリタリ)のキャッシュバックは凄い!!


XMでFXトレードをしていて広いスプレッド代を支払ってるのに、TariTali(タリタリ)からキャッシュバックをもらってないなんてもったいない!


今すぐキャッシュバックサイトのTaritali(タリタリ)のチェックをおススメします。
▽ ▽ ▽
XMで90%キャッシュバックHighRebate(TariTali)はこちら
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



☆応援クリック大歓迎☆

FXスキャルピングランキング



※このブログは情報提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。利用する証券会社や取引における最終的な判断は、読者様自身で行うようにしてください。この情報により生じる一切の損害について、当ブログ管理人は責任を負いません。本ブログ中の意見等が今後修正・変更されても当ブログ管理人はこれを通知する義務を負いません。著作権は当ブログ管理人に帰属し無断転載を禁じます。



ranao2018 at 15:19│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by パラフィン親衛隊No.1011   2020年10月07日 21:11
そらコメントもきまへんわ。。。
あまりに稚拙な記事やでほんま。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月27日実績 XM Titan FXトレード キャッシュバック成果